FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-07-12 22:08 | カテゴリ:日記
最近の天気予報は「経験をした事が無い・・・・」という表現が多くなったと思いませんか。
シトシトと降り続く梅雨の雨が、最近では猛烈なドシャブリで1ケ月分の雨が1日で降ってしまいます。
今月の始めには超大型の台風が沖縄、九州と横断していきました。 幸い関東地方には上陸せず海上にそれて行ったので
たいした事もなかったです。
これから本格的な夏と台風の季節を迎えますが、涼しい夏に変わらないかな・・・・・

今月の12(土)13(日)に我が愛馬か出走しましたが、12日のフリティラリア(牝)4歳馬、横山和生騎手は残念ながらビリ!
厩舎の話ではもう少しやれそうなコメントだったのですか、最近は不調が続いていてなかなか勝てないようです。
逆に13日の中京3Rダート1800m 3歳未勝利戦に出走したサンタエヴータは、戸崎騎手の手綱さばきで見事優勝しました。
ただ残念だったのは自分が愛馬を信じなかった事て、いつも単勝1000円を購入するのにこの時は100円しか買っていなかったことです。

スポンサーサイト
2014-04-30 21:37 | カテゴリ:日記
行楽
世の中はゴ-ルデンウイ-クで皆さん浮かれていますが、私は足腰が痛くて思うように動けません(トホホホ)。
以前よりかは何とか歩けるのですが、杖一本か二本を使って歩いています。しかし長く歩けないのが難点で、
しばらく歩いたら休まないと腰が痛くてダウン。明日は病院に行くので二本杖で行こうかと考えています。
何が残念かと云うと満足に歩けないと云う事でしょうね。
しかし、リハビリの送迎車のお陰で、街中の新緑や満開の花々を車窓から十分楽しめられて気分は春爛漫です。

★愛馬が走る。
5/5こどもの日には、愛馬シルクア-ネストが新潟の11R「谷川岳特別」出走。騎手は宮崎北斗です。
同じく5/5の東京9R「晩春S」にシルクオフィサ-が伊藤工真騎手で出走予定です。
5/17土曜日、新潟・石打特別にフリティラリアが、横山和生騎手で出走予定です。

足腰が元気なら東京競馬場へ行くのですがね!!!!!!
2014-04-14 21:46 | カテゴリ:日記
新緑
今住んでいるマンションで数か月前から大規模修繕を実施していたので、建物を覆い隠すように網が下がっていました。
お陰で外の景色が見えるような見えないような感じで、部屋の中から外の景色が見えませんでした。
今日、すっかり取り外されて目の前の新緑の樹木がパッと目に飛び込んできました。
その新緑の綺麗な事!! やはり緑が見える景色は最高です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。