-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-12 14:57 | カテゴリ:未分類
蓮池

最近は歩く範囲も広がってきて楽しさが増えました。
先日はかって良く行った府中、東京競馬場にカミさんと二人で良く出掛けました。
もちろん愛馬の応援もありますが、二人とも馬好きで一日中競馬場に居たものです。
そんな懐かしい府中へ、駅前の伊勢丹で食料品買いと、久し振りに上手い物でも食べようかと
出掛けてみました。

自宅のある駅から普通電車、快速電車、さらに特急電車に乗り換えて府中へ。
杖を突きながら電車に乗ると、さっと若い乗客が席を譲ってくれるので大変助かりました。
何だかんだと若い人の事を批判的に言う人がいますが、大半の人達はこいう点礼儀正しいです。
障害者になってみて初めて知る人の暖かさでしょうか

土日は趣味の競馬中継を楽しみます。
愛馬が出走すれば楽しみが倍増します。
秋頃になれば東京競馬場に愛馬が出走する機会もあるでしょうから
その時は杖を突きながらでも出掛けたいですね。
スポンサーサイト
2012-07-02 20:40 | カテゴリ:未分類
natu
早いものですね、もう7月ですよ。今年は昨年末の怪我で入院生活をしていたため、年末の慌ただしさと正月気分を経験せず過ごしたためかピンとこない日々でした。

さらに圧迫骨折後の後遺症で満足に歩けないから遠出が出来ず、気分がもう一つ盛り上がらない。
来週辺りに先月生まれた孫の顔を見に遠出の計画があるのですが、体力的に動けるかどうか半信半疑です。
何しろ電車のの乗り換えだけでも大変な運動ですからね。

絵が一枚も描けてないのが残念ですが、描きたい!描こうという気分が湧いて来ないのも困ったものです。
唯つ楽しんでいるのは土日の競馬中継、特に我が愛馬が出走してくれると楽しくて嬉しいものです。
勝っても負けても、強くても弱くても一生懸命走ってくれる愛馬の姿を見ているだけで楽しいです。
さ~て今週も愛馬が出走しそうです。夏の果物でもかぶりつきながら競馬中継を楽しもう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。