-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-01 20:44 | カテゴリ:未分類
シロクマ
白クマの涼しげな顔を眺めながら・・・。
連日夏らしくミンミンゼミが鳴き、真夏の太陽が照りつけ早々にエアコンのお世話になっています。
しかし冷房の部屋に閉じ籠っていると体調に悪く、ときおり部屋を空けて扇風機でそ外の風をいれます。

動物園のフラミンゴが逃げ出して、野生の鶴と一緒になって生活をしているようです。動物園側としては南国の動物だけにほっておくことも出来ず悩んでいるようです。
動物も自由に飛びまわれる環境に憧れるですね。私も腰を痛めてから一進一退の状態です。
最近は坐骨神経痛なる状態で歩くのにも唸りながら歩いている始末。
腰と云うのは、座っていても立っていてもどちらにしても軸ですから大変です。
絵を描きたくても痛いし思うように行きません。

歩く時に唸り声よりもっと楽しい掛け声でやったらとカミさんに言われ、「エイ!ボンジョルノ」「ボーノボーノ」「コンチクショウ!」と訳のわからない掛け声を出しています。
白クマのように涼しげな顔で一日を過ごしたいものです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。