-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-04 17:43 | カテゴリ:未分類

我が愛馬3歳芦毛の牝馬が、やっと優勝することが出来ました。
なんとデビューから15戦でやっと1勝です、それまでは3着とか2着と惜しいレースが続き調教師も苛立っていた事と思います。

なん億円もするような血統のいい名馬と違い、トントン拍子でGⅠに出られる訳でもなく、一段づつ階段を登るように勝ち上がって行かなければなりません。
そんな愛馬を応援する時が、まるで自分が騎乗しているような気持になって心躍ります。

一番最初に持った愛馬を競馬場で見た時の感動は忘れられない気持でした。
「無事に一周してゴールに入って欲しい」と心の中で願っていました。脚を骨折した馬とかを沢山見てきましたので、ビリでもいいからゴールに入って~と叫んでいたり、先頭にくいこんできて1着を争ってくると思わず”そんまま!そのまま!”と叫んでしまいます。

最近ではなかなか勝てない愛馬が名古屋競馬や岩手競馬、笠松競馬に身売りされてしまいました。
先日は兵庫競馬に行った愛馬がJRAの交流レースに出てきて嬉しかったです。成績を見たら結構活躍をしていたので喜んでしまいました。

土日はそんな愛馬をテレビ応援しています。
今週も芦毛の3歳馬が出走します、何とか掲示板(5着まで)確保をしてほしいですね。
★先週の日曜日 中山で出走した芦毛の愛馬が2着の馬を5馬身離して圧勝しました。
次走の芙蓉ステークスが楽しみです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。