FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-18 17:33 | カテゴリ:未分類
rojiur
骨折入院から退院後やく3ケ月、初めて杖二本を使いながら近所のスーパーまで歩きました。
月曜から金曜までは毎日リハビリに通っていますが、これは送迎の車が来ますから歩くことはありません。
自分の力で歩くと云うのは今回が初めてでした。住まいの前からだらだら坂を登っていきますから、途中飼い犬の散歩
と同じで犬が電柱におしっこをするように、私も電柱に寄りかかって休んでは歩き、休んでは歩きました。

4回ほど休んで目的のスーパーに到着、最初はレストランだったのですが、一年ほど前からスーパーになってしまい
建物の前には小川があって雰囲気の良い環境でしたが、スーパーになってからは駐輪馬になってしまいガッカリです。

とにかくスーパーの中では買い物用の手押し車を押しながら歩いていたので疲れませんでした。
帰りも休み休み歩いて来たのでさすがに疲れました。

この反動は翌日左右の足腰に現れ歩くのに大変でした。
これからはなるべく散歩をするように努力していこうと決めました。


スポンサーサイト
2014-05-12 22:31 | カテゴリ:未分類

5/11日は母の日でした。
息子から女房宛に鉢植の花とケーキと紅茶がセットされたプレゼントが届きました。
いつも良く気が付く息子だと心の中で嬉しく褒めてあげたい気分でした。

それに引き換え新潟競馬の10Rに出走した我が愛馬「スペシャルギフト」牡/3歳は。厩舎の期待も私の期待も裏切って
18頭中11着と散々な結果でした。
もうパドックから馬っけを出すほどテンションが高くとても走れる状態じゃなかったようです。
何とか次走は見違えるような競馬をして欲しいものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。