FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-04 20:06 | カテゴリ:未分類
一生の不覚
昨年の年末ちょっとした事でトイレ内で転倒し廊下の床に背中と腰を強打、やっとの思いでベッドに戻ったものの
足を動かすことも歩くことも出来ず救急車で吉祥寺の救急病院へ搬送され入院、診断は「胸椎圧迫骨折」で安静状態でした。12月末から2月中旬まで約7週間病院暮らし、後半は強制的にリハビリが始まり、とにかく歩けるようにならないといけないという事でした。
2月11日に一応退院したものの、足腰はみるみるうちに衰えリハビリを続けないと大変な事になりそうです。
取り合えず家の中で出来る運動を続け、暖かくなったら外に出て歩かなければ、先生からは一日6000歩目標と
6000歩は無理ですがとにかく歩いて足腰を鍛えないと、美味しい物も食べにいけません。
腰が痛いと座って絵を描く気分も出ず、しばらくはお休みです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/144-04d16809
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。