FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-01 21:51 | カテゴリ:未分類
hakuba
昨日は今年初めて電車に乗りました、それも一駅往復です。
最近の駅は人にやさしい設備が充実していてEVもあるので安心です。
隣の駅まで行ってお蕎麦屋さんに入り、久し振りに天ざるを食べ満足満足の一日でした。

人混みを杖をつきながら歩くというのは神経を使うので疲れます。
特に携帯を操作しながら歩いている人には困ります。私を避けてくれるのか、見えずに真っすぐ歩いてくるのかが分からないからです。それと子供、特に幼児には注意しないと危ないです。
道も舗装がチャンとなっているのならいいのですが、段差もあり歩き難い所が多く注意しながら歩くので疲れます


と云う訳で往復電車に乗って行ってきましたが、いや~疲れました。
明日からまた廊下での歩行訓練と近所周辺を歩く事にしよう。

↑この絵は以前描いた”白馬連山”です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/156-881e8d49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。