-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-08 15:16 | カテゴリ:未分類
bara
すっかり初夏のお天気になりましたね。日曜日の突然荒れた気象現象にはびっくりしましたが、
幸い東京は竜巻も無く雷も落ちなかったので良かったです。
我が家のベランダもモッコウバラと並んで四季咲きのバラが咲いて華やかです。
じっくり腰を据えて絵でも描きたいのですが、腰を据える姿勢が出来ず切り花にして描くしか
ありません。もうしばらく待つことにしました。
腰と云うのは体の軸のようなもので、曲げる動作、伸ばす動作、両足を踏ん張る動作に影響が
あり、なかなかすぐには治りません。
それでもだんだん歩く範囲が広がり楽しくなってきました。
6月には2人目の孫も誕生するので見に行けるといいです。
夏競馬では2歳新馬が走るだろうから、これも競馬場へ見に行きたいものです。
秋にはカミさんを連れて温泉に行きたいものです。と見たい行きたいが目白押しですよ。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/157-e8620717
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。