-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-17 20:57 | カテゴリ:スケッチ
見返り美人
14日に降った大雪は近来にない積雪でしたね。いまだに北側の道路は雪が解けず真っ白です。
幸い足腰が痛いため出歩きませんが、買い物に行くカミさんは大変です。
猫ちゃんは脚が濡れるので建物の廊下を歩いていましたが、ワンチャン達は大喜びで飛び回っていました。
しかし早いものですね、もう1月の中旬です。

我が家のおじいさん犬も寒さには弱く電気ストーブを朝早く点けてあげます。
私の寝ている部屋は北側なので朝は寒いです。昔住んでいた木造家屋よりは暖かいですが。
南側のリビングルームは朝早くから強烈な太陽が射し込んでポカポカと自然暖房です。
太陽があるってとってもありがたいですね。

題名の野良ネコちゃんですが、裏の公団があったころは野良猫が沢山いたのですが、いつの間にか一匹も
いなくなってしまいました。
良く目の前のブロック塀の上を親子の野良ネコが行ききしていて可愛かったな、あの猫達はどこに行って
しまったのかな・・・。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/179-21124ea2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。