-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-22 21:56 | カテゴリ:スケッチ
zakuro
相変わらず足腰は痛いのですが、痛い痛いと言っているだけでは治らないので頑張ってリハビリに挑戦します。リハビリが月4回もあるので何回かは一人で病院へ出掛けます。
病院の車いすを借りるのにタクシーの運転手にお願いしますが、皆さん気持よく手伝ってくれます。
車いすを自分で動かすって以外に力が必要です。車輪の外側の真鍮の輪っかを両手で回すのですが、ちょっとした段差で苦労します。
暖かくなったら共有廊下を杖で歩るこうと今から楽しみです。リハビリにはこれが一番です。

出掛けられない生活をしていて何が一番気がまぎれるかというとパソコン操作ですね。
愛馬の情報や友人達の情報が楽しめます。絵が描ければいいのですが、描く気力がわいてこないのと、長時間同じ姿勢で座ってられないのが悩みです。

ここ先週も愛馬が出走し見事優勝!
今週も期待されている3歳牡馬「石坂厩舎の牡馬クラウディオスが土曜日の京都紅梅賞に浜中騎手で出走」「7歳牡馬シルクドミニオンが日曜日の東京・大島特別に江田騎手で出走します」から楽しみです。
しかし100円で購入している馬券が全然当たらず資金が増えません。
1回のレースで使う金額は微々たる額ですから増えも減りもしないけど・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/180-462dc68a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。