FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-30 21:39 | カテゴリ:スケッチ
野菜
リハビリに行くと私の体は硬いそうで、もっと運動をしなければ駄目だそうです。
坐骨神経痛は歩くのが良いそうですが、背筋を伸ばすのが大変で(苦痛)両足を踏ん張る事が出来ません。
我が家の老犬も足を上げておしっこをしようとすると、踏ん張っている足がだんだん開いてきちゃうんだよね。見ていて可笑しいのですが、自分の身を考えると笑ってもいられません。

カミさんが絵を描くいい提案をしてくれました。
自分の部屋に貼ってあるカレンダーの色が薄くて良く見えないから上から着色し直して欲しいという。
印刷物だからうまく塗れるかどうか、もし駄目なら描き直してもいいかなと思っている。(模写)
しかし一年以上絵具を使っていないからもうカラカラ状態だろうな。
なぜか楽しくなってきた。

先週の競馬は残念だったな。
勝ちを期待していた愛馬が、ゴール前で同じクラブ馬に差されるとは思わなかったな。
これからもっと伸びる馬だと調教師は言っているが、春に向かって強くなって欲しいものです。

来月から確定申告の書類を作らなきゃと思うのだが、これが意外に面倒で難しい。
思うのですが、年金生活者は確定申告を免除してくれないかな~ぁ!
足腰が元気なら税務署に出向いて書類を作るのだが、自宅でパソコン操作をしながら手引書と首っ引き
で作成するのは容易ではない。
これも春に向かっての一歩かな。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/181-fac67777
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。