FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-18 17:11 | カテゴリ:未分類
安眠妨害
今我が家では愛犬の安眠妨害に悩まされている。
昼間はグッスリ寝込んで夜になると起きて来て吠える。住んでいる所がマンションなので隣近所に気を使う。寝る前に夜中に起きないよう夜食を与えるが、1時間もしないうちに”腹が減った~ぁ”と起きて来る。吠えなきゃ知らん顔して寝てればいいのだが、吠えられると口封じのドックフードを上げる始末。この夜中の戦いが毎晩続くので飼い主の方が寝不足になってしまう。

愛犬は御歳13歳のお爺ちゃん、心臓が悪いのと食べ過ぎると吐いてしまうので小犬の頃から食事は少量で三食食べていたが、最近はボケが始まったのかやたら食いしん坊で食べても食べてもすぐ忘れてしまう。
そして夜中の徘徊と力強い声で吠えるのが始まる。

さて今晩も”羊が一匹、羊が二匹・・・・”寝られるかな。
あっ!起きてきた。吠えるなよ!

今年は寒いですね。今日も朝から雪に、昼過ぎから止んでしまったが北風が冷たい。
あれまた雪がちらほらと落ちてきた、
骨折の痛みと神経痛にはこの寒さはこたえます。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/183-947c5ee8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。