-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-13 19:11 | カテゴリ:未分類

最近はとんと馬券に縁が無くなって毎回損ばかりです。どうも馬券の買い方が下手になったようです。
昔のように好きな馬を追いかけたり、前日に競馬新聞を丹念に読んだり、ということをしなくなったからかな。
クラブ馬を持つようになってからクラブ馬の単勝、複勝馬券しか買わなくなったな。楽しみ方が変わってきたようだ。
足腰が丈夫ならば府中の競馬場に行くんだけどね。この足腰では駅まで行くのか精一杯です。

今日の残念賞は、福島の最終レースでクラブ馬が出走して堂々の1着。これの単勝を買うのを忘れた事です。
最近の馬名は、冠がつかなくなってどこの馬だか分からないことです。「トーセン」とか「アドマイヤ」とか「シルク」とか名前の頭に付いていればすぐ分かるのですがね。

来週は皐月賞があるので、今度こそ頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/211-ec2b3fe4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。