-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-30 21:37 | カテゴリ:日記
行楽
世の中はゴ-ルデンウイ-クで皆さん浮かれていますが、私は足腰が痛くて思うように動けません(トホホホ)。
以前よりかは何とか歩けるのですが、杖一本か二本を使って歩いています。しかし長く歩けないのが難点で、
しばらく歩いたら休まないと腰が痛くてダウン。明日は病院に行くので二本杖で行こうかと考えています。
何が残念かと云うと満足に歩けないと云う事でしょうね。
しかし、リハビリの送迎車のお陰で、街中の新緑や満開の花々を車窓から十分楽しめられて気分は春爛漫です。

★愛馬が走る。
5/5こどもの日には、愛馬シルクア-ネストが新潟の11R「谷川岳特別」出走。騎手は宮崎北斗です。
同じく5/5の東京9R「晩春S」にシルクオフィサ-が伊藤工真騎手で出走予定です。
5/17土曜日、新潟・石打特別にフリティラリアが、横山和生騎手で出走予定です。

足腰が元気なら東京競馬場へ行くのですがね!!!!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/214-1417f9bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。