-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-02 11:46 | カテゴリ:愛馬
スナッチマインド(1)
ディープインパクト産駒の3歳愛馬 スナッチマインドが、京都3Rに浜中騎手鞍上で出走しました。
デビューから4戦目ての勝利です。 これまですべて2着という惜しいレースが続いていましたから、未勝利の悩みも解消です。 これからはもっともっと強くなって重賞レースを勝って欲しいね!!!

6/1に競馬の祭典 日本ダービーがありましたが、1番人気を争っていたイスラボニータの蛯名騎手は、22回も挑戦しながら
まだ一度もダーヒー騎手の栄冠を手にしていないそうです。
今回も惜しくも2着で、横山典弘騎手に敗れています。

馬も脚腰の故障や胃腸、心臓の病気があって休養せざるを得ない場合が多いです。
また競争意欲が無い馬はいくら頑張っても勝てません。
先に行く馬に追いつけ追い越せの気力が必要です。勿論騎手にも云える事です。
今、未勝利の馬は早く1勝を上げないと、そろそろ2歳馬が入厩してきますから馬房を明け渡さないといけません。
我が愛馬達ものんびりしていられません。夏競馬で勝つことを祈りたいと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/217-1c3d2490
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。