-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-20 16:32 | カテゴリ:スケッチ
ペチニア
我が家の小さな花園では、カクテールのバラが一段落してペチニアとマツバボタンが咲いています。
今日の様な湿度が少なくて爽やかな風が吹いてくるとベランダも気持がいいです。
こんな日は窓辺にスケッチチェアーを置いてちょこちょことスケッチを楽しんでいます。

明日はコップに生けた一輪のバラを描いてみようと思います。
バラは何度描いても失敗続きで満足できる作品は皆無です、まっ素人絵ですからどこかで妥協してしまいますが
何で巧く描けないのか悩み続く花です。

気温が上がるとベランダに置いた瓶の中のメダカ達が元気に泳ぎ回っています。
全部我が家で生まれた子供たちで多少色も薄いしひ弱な感じもしますが、眺めていると結構楽しいものです。
昔は多摩川の岸辺でハンカチで獲れるほど沢山泳いでいたものですが、川が汚れてすっかり姿を消してしまいました。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hi1938ta.blog103.fc2.com/tb.php/96-f59a32ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。